祝!ブログ開始から1年半!100記事突破!PV推移など振り返ります

こんにちは。はぴパパです。

祝!ブログ開始から1年半&100記事突破!

ブログ開始2017年7月15日から、1年半になりました。

そして、ついに100記事目の記念すべき記事になりました!

おめでとうございます!ありがとうございます!

はぴママが妊娠中に始めたブログですが、出産を経てついに1年半が経ちました。
出産後の育児は、予想通りバタバタして、いろんな事したり、いろんな物買ったりして、ブログで紹介したいなぁと思っていたのですが、思うようにできていません。
マイペースで少しづつでも、良いもの、良い体験を紹介できればと思っています。

アクセス数はどうなった?

アクセス数、PVは微増になっています。
新しい記事が少ないなか、過去の記事を見てくれている方が多いのかなと。これはうれしいことですね。
ちなみに、推移を表にしてみました。↓こんな感じ。

1年目


1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ月目5ヶ月目6ヶ月目
トータル記事数306266707172
投稿記事数30324411
PV220035002400270030003800
PV/日147113778797123
検索流入6627749671210711467
検索流入/日4916233547

7ヶ月目8ヶ月目9ヶ月目10ヶ月目11ヶ月目12ヶ月目
トータル記事数777787879192
投稿記事数5010041
PV540047006300560047003800
PV/日174152203181152123
検索流入208718382137203616111404
検索流入/日675969665245

2年目


13ヶ月目14ヶ月目15ヶ月目16ヶ月目17ヶ月目18ヶ月目19ヶ月目
トータル記事数92929595959898
投稿記事数0030030
PV3500360036006400570055006500
PV/日113116116206184177210
検索流入1333123713252558239022512673
検索流入/日43404383777386

PV減ってきたかなーと思ってきたところで、最近は順調です。
100記事を超えてきたこのタイミングからどう推移するか?楽しみですね。

娘も1歳半になり、育児ブログが濃くなっていくかもしれませんが、今後もよろしくおねがいします!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿