ももクロの有安杏果さんの卒業に寄せて

ももいろクローバーZ 有安杏果さんが卒業


こんにちは。モノノフ(ももクロ好き)のはぴパパです。
以前に、ももクロにハマった時の記事を書きました↓
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ももクロのファン、モノノフになった経緯や、魅力、ライブ初心者向けのコール、振り付けのアドバイスなど
そんなこんなで、ずっとももクロのライブに楽しく参戦してきました。
そんな中、突然の有安杏果さんの卒業が発表されました。

推しの卒業。初めての経験です。(そもそも、アイドルを好きになる事自体が初めてなので当然ですけど)
自分でもよくわからない心境。素直に「おつかれさま」とは言いにくい。色々なことを思い出し、いつかは来ると漠然と思っていた日が突然やってきた感じです。

いま、卒業ライブ前にはじめてのももクロを見ながら書いています。
卒業ライブ後はどのような心境になるのか、まったく想像できません。
4人のももいろクローバーZもすばらしいパフォーマンスを出すグループになることでしょう。でも、穴が空いているように見えるんじゃないかとも思います。

なんとなく、国立競技場ライブが決勝戦であって、そこからはエキシビジョン的なものだったんじゃないかと思うようになってきました。

あしたのライブ、↓のカッコで行きます。どんなライブになるか、楽しみじゃないライブも初めて。とにかく、見届けてこようと思います。
お疲れ様と言えるといいなと思います。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿