はじめまして。



はじめまして。

ようこそアラフォー新婚物語ブログへ。

去年の夏、結婚したhappyfamilymama※略してはぴママ(37)と申します。
結婚3年くらいまで新婚だと聞いたので、こんなブログ名にしてみました。
ひねりなし。
現在、妊娠9カ月を迎えました。
夫はhappyfamilypapa※略してはぴパパ(35)です。

多趣味で明るいオタクで根気強い理系男子な夫、はぴパパが
無趣味で友達いない短気な文系女子の私、はぴママのために
このブログを開設してくれました。

そう、この私はぴママは、東京在住19年
なのに、今や東京に友人やママ友なんて一人もいません。
夫とごくたまーに友達多しワーキングママの姉と会う程度。

夫が仕事に行ってる間は誰とも口を利かない毎日。
近くのスーパーか図書館に行く日々。

で、要ははぴママは暇。

そこで、アラフォーになって結婚するまでの想い、婚活過程から
結婚生活や高齢出産経験、過去から今に至るまで
徒然なるままに紹介していこうと思います。

はぴパパは主に

趣味の話や、暮らしに役立つ内容、得することについて
(嗚呼、理系って常に実用的😄)
ご紹介していければ♪とのことです。

婚活中の方、人付き合い苦手な方、高齢出産の方、はたまた独身の方、
男女共にいろいろな立場の方に、暇つぶし程度に読んでいただけたら、
そして少しでもこのブログが役に立てれば嬉しいです。

目標は毎日更新!(出産前後はわからないけど💦)


こじらせ独身男女アラフォー新婚物語
どうぞよろしくお願いします✨



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿