お宮参りや七五三の写真館で撮った写真は楽天でアルバムを作ったよ

こんにちは。はぴパパです。

お宮参りのアルバムは楽天で!

しばらく前になりますが、水天宮にお宮参りに言ってまいりました。
そして、写真館で写真撮影をしたわけですが、その写真館でのアルバム代がなんと13500円。六切3面台紙の焼きましだけで。1冊は撮影に付いてくるのですが、両親分も頼むのは・・・ということで、安く済む楽天にしました。↓





印刷、製本までお願いできる

楽天で、印刷までしてくれるものです。
台紙代2800円+印刷代2400円 合計 5200円 でした。
印刷は自分たちで なんてこともできます。その場合は、2,800円!


利用した写真館(水天宮写真館)でも追加アルバムを頼めるのですが・・・
焼きまし1枚4500円 3枚でしたので、13500円。台紙はサービスとのことですが、楽天なら半額以下でした。うれしいですね。

注文後、メールで写真を送付します。
丁寧に、写真の順番を聞いて頂けました。(メールで指定していたのですが、文字化けしてしまっていたとのこと。ご丁寧な対応をして頂けます)
そして、1週間程度で商品が届きます。
出来栄えは、大変満足。両親にプレゼントしましたが、とても喜んでくれています。
細部もとてもキレイでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿