8年ぶり!待望の新作!ドラクエ11 発売中!

オフラインドラクエの新作、

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

が7月29日に発売しました!

公式サイト
http://www.dq11.jp/

オフラインドラクエは前作が2009年7月11日にDSで発売された
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

オンラインドラクエのXを挟んでの、ひさーしぶり!のドラクエ新作です。
ハイテンションになります!







この動画とか、35歳の私にはたまりません。
初めてのドラクエは発売日に買ったドラクエ3。幼稚園児でした。
バラモスは倒したけど、ゾーマは倒せず。

それ以降は、新作は全て発売日に買ってます!(行列に並ぶのも楽しかった!)
4で初めてのクリア!(エスターク倒して、Lv99にもしました)
その後、1〜3もリメイクでクリアし、5〜9もやりこみました!

ドラクエ11は、DSとPS4で発売


大人になったので、PS4のダウンロード版を予約済。発売日に並んだりしません。
パッケージ版より高いけど、便利なので。

そして、その直後の8月9日には、第31回ドラゴンクエストファミリーコンサート!
すぎやまこういち指揮、東京都管弦楽団のクラシックコンサートが池袋であります。
本邦初のドラクエ11のコンサートです。

参加してきましたレビューは下記
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ドラクエ11のオーケストラコンサートに参加してきましたのでレビュー。すぎやまこういち指揮、東京都管弦楽団の演奏。

ゲームも楽しいですし、オーケストラ音楽も最高です!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿